[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チクチク熱があるうちに、簡単鞄作りました。
今回は、本を参考に…(*≧∀≦*)
オリジナルばかりだとアイデアがワンパターンになってしまうからね。
たまには、本とか人に教わるとかすると良いね♪
裏地も可愛くベイズリーにしました。ベイズリー好き☆
[2012/09/23 10:32 ] | 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
ウシシッ♪
これを見てピーンってきて、欲しい~って人は、仲間だねp(〇´∀`〇)q



横になっちゃう(笑)
顔か携帯を横に向けてみてね!!
[2012/09/19 19:49 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
あららっ!
過保護って言われたっていい(笑)

さっき息子の鞄から手紙を出した時に修学旅行に持っていくというナップザックが出てきた!(*/>∀<)/
そう言えば、昨日『やっとナップザック終わった』と言ってたなっ!!

見てビックリ@0@ノ

穴が開いてるわぁ~紐が出てくる所縫っちゃってるわぁ~
これ!修学旅行の移動中は、ずっと持ち歩く物
穴から鉛筆落ちちゃうよ。

先生…児童数が多いから、大変なのは、分かるけど(笑)これは、ひどすぎる(笑)

言ってくれれば、お手伝い言ったのに…( ̄▽ ̄;)
文句を言う母もいるけど、喜んでお手伝いに行く母も沢山いるのに…

なので、息子に言わず直しちゃいました。
気が付くかな ((≧ω≦))

[2012/09/16 13:54 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
スマホケース
出来上がり♪



表裏は、決まってないけどね。違う柄にしました。

ヴィンテージシーツを使用
意地悪顔アン&アンディとドナルドダックです。

やっぱりアメリカンな柄いいなぁ~\(≧U≦)/

最近は、忙しくて製作意欲が中々でないけど
やっぱり自分で作った物を持ち歩きたいから、気が向けば作っちゃうかなぁ♪
[2012/09/08 22:26 ] | 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
スマホって
 

ホント便利ですね

 

もう手放せない(笑)

 

でも1つ不満

 

バイブがイマイチじゃありませんか?全然気がつかなくって(T~T)

 

まっ今までみたく、お尻のポッケに入れてないのもあるのかも知れないけど…

 

だから、スマホケース前に作ったんだけどね。

 

今また新にスマホケース製作中O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

 

[2012/09/07 21:37 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

