[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スコーン作りました。
久々に作りましたv(。-∀-。)ブィブィ

プレーン&抹茶です。

自分で作れ言うのもなんだけど、美味しいよ♪

これは、私が何度も作り、試行錯誤して完成した『えまぞうレシピ』です。

大げさ(笑)

[2012/10/21 20:02 ] | 食べ物&手作りお菓子 | コメント(0) | トラックバック(1)
お気に入り
マイcollection♪(о´А`о)♪…イヤホンジャック

ストラップ大好きでcollectionしてるわけではないけど、たまっていってた(笑)
でもイヤホンジャックは、気に入った物が見つからない
だから作ります||ヾ(^▽^*)))

パーツから作ったり、購入したりしてまぁ~す♪楽しい((≧ω≦))

イヤホンジャックの良い所は、その日の気分で変えられる(o^-')b !

[2012/10/11 11:31 ] | 手作り | コメント(3) | トラックバック(1)
くるりイベント
昨日は、くるりイベント行ってきました。
少し出遅れたので、心配だったけど良いものに出会えました
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

革細工私には出来ないので買う専門♪
とても安くて鞄とキーカバーを購入(^_-)-☆違うかばんのオーダーもしちゃいました。

そして、ワークショップでは、ブローチを作りました。
左が私で右が友達作品です。
二人で自己満足です(笑)

やっぱりイベントって楽しいな。
次回は、私のカラー全開で出店しようかな?

[2012/10/07 11:00 ] | 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
マトリョーシカ
マトリョーシカ完成(≧▽≦)☆

ご近所に私がツボな物を作る作家さんがいます。

まさに私が好きな服の手作り雑貨達のような物を作る方で(ノω≦)

自宅で教えているので、月一くらいで通おうかな♪
気分転換になります。

[2012/10/04 16:56 ] | 手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
新大久保へヽ(´ω`*)ノシ=3=3
今日は、家族で新大久保&渋谷に行ってきました。
予定よりも出遅れたので、娘渋谷109へ旦那&息子ゲーム(旦那息子お守り)私は、一人新大久保ε=(*`>ω<)ノジャァネ久々だったから、プラプラゆっくり
雨降ってたから、普段の日曜日よりは、人は少なかったかな!

東方神起グッズをさりげなく持ちたい私の戦利品



そうそうドンキの2階にコメダ珈琲が出来てて、来月open
トイレがめっちゃ綺麗になってたよ。


夕飯は、ポンパレで買ったチケットで食べてきました。
味も中々(●´)З`)))モグモグ、また行ったみたいなと思うお店でした。
[2012/09/23 23:31 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

