[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるり3日間無事終了
えまぞうの作品を手に取ってみていただいた皆さんお買い上げいただいた皆さん
ホントにどうもありがとうございました
今日をまた励みに頑張ってチクチクしたいと思います。

2008_1002画像0001

今回は、無理を言ってボックスではなくて、棚を一人でお借りしちゃったの。
でもとても見やすくて良かったわ

そしてまた今回もやっちまったデジカメ充電切れくるりさんディスプレイが紹介できなくて
申し訳ない今度は必ずフル充電して行きます



[2008/10/02 19:40 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
初日
くるりさん初日
少し顔だしてきました。。。
2008_0625画像00152008_0625画像00162008_0625画像0017


この昔ながらの和室を上手に使って『和』の演出

2008_0625画像00182008_0625画像0019



ここの物も購入できるんですよ。
飾ってある骨董品などは、非買品ですけどね。

そして…

2008_0625画像0020


リビングに移ると販売コーナーボックスです
えまぞう作品は…一番上左になります

毎月いろいろな教室があります。
2008_0625画像0021

何となくわかりますか



[2008/06/24 16:05 ] | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
イベント準備…
20080621203844
『くるり』さんに納品に行ってきました。
選んだ棚の位置が思ったより高かった気がしましたが…
何とか形にったでしょうかo(*^▽^*)o~♪
最終日は、仕事休みなので一日『くるり』さん宅にお邪魔する予定ですヾ(≧ε≦o)
 


[2008/06/21 20:38 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
イベントのお知らせです。
何日か前に告知しましたが

               今月6月24、25、26日
                  11時~16時
         毎月色々手作りの体験コーナーを設けて、お家のBOXを使って
         そこに委託させて頂き販売します。      
         問合せ先… 『くるり』 兼崎さん0467-67-6150

今月からなので、どんな感じなのか詳しく説明ができないんだけど
気になった方は、問合せてみてくださいね。
ちなみに茅ヶ崎市です。
私も行ける範囲で顔出しに行きたいと思っていまぁ~す



[2008/06/10 17:00 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
イブですね。。。
今日のガレージセール
何点か売れました2007_1224画像0014


カバンは、2点とも残ったので、自分の物です1つは、娘のあげようかな

あとは、子供達にDS入れを今年中に作る約束をしてしまったので
チクチクせねば
[2007/12/24 21:46 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

