[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デザート


ボリュームタップリ


今車のワンセグが壊れて修理に出してて、2週間戻ってきてなくて(*ToT)

代車のタントに乗ってます。

段々タントに慣れてきた自分が怖い(笑)
[2012/07/04 19:51 ] | 食べ物&手作りお菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
新大久保きたよ。



氷マッコリ
マスカット味

旨い(*^3^)/~☆




プルコギ鍋





美味しい(*^^*)

やっぱりここの料理は、ハズレがないよ。

店長さん覚えててくれて、おひさしぶりですぅ~って言ってくれたヘ(≧▽≦ヘ)♪


私達、常連さんになりつつあるかな♪


次来るときも、もちろん昼か夜で絶対来るだろうしね(^-^)v
[2012/06/30 18:03 ] | 食べ物&手作りお菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
イタリアンサラダ
朝摘んどいたバジルで…





シンプルな味つけで美味しいけど
私は、もっと味が欲しいので、次はドレッシングで味付けしてみよ。
[2012/06/28 20:15 ] | 食べ物&手作りお菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
キッシュ
今日は、気持ち的に余裕があったから、作ってみた(^o^)v



そして、無性にピクルスが食べたくなって


レシピサイトで探して作ってみた(*^^*)





明日から、3連チャン仕事だから、簡単料理だから(笑)

今日は、少しだけ真面目に手り(~▽~@)♪♪♪
[2012/05/28 20:09 ] | 食べ物&手作りお菓子 | コメント(0) | トラックバック(1)
ハマってる物peat2
 

娘私でハマってる抹茶プリン

 

娘なんて、部活終わって疲れてるはずなのに、自分のお小遣いででも買いに行っちゃうほどのハマリよう(笑)

 


100円LAWSONで売ってるよ

 

 

[2011/04/15 11:51 ] | 食べ物&手作りお菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

