[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わさび大王農園


黒いシート下は、一面わさび


試しにわさびソフト食べてみました。




食べた後味にわさびの風味がある気がする感じ

ですね
[2012/08/22 12:44 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
夕食


息子が食べれない分も食べて、梅酒3杯飲んで超お腹一杯( 〃▽〃)
[2012/08/22 07:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
寝観音


浅間山が左側でお腹に手を乗せて
黒斑山が右側で頭

浅間山の天辺近くには、噴火で飛んだ山小屋がありました。
[2012/08/21 16:55 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
家族旅行(長野方面)
北軽井沢に寄ってます。



ワンピースイベントだって

[2012/08/21 13:39 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
息子と久々デート
今日は、マダガスカル3を観に行って来ました。

途中睡魔が襲ってきたり(笑)
息子は、4も期待してました(*^^*)



そしてルン((p*'v`*q))ルン
めちゃ安くなってた籠バック購入♪



ウィンドー越しに可愛いと思って、なかに入ってみたらワーイ♪(∞*UwU*人)

なんと60%OFF1,194円

これでa-nation行こうρ( ^o^)b_♪♪

でもビギストタオルはいらないなぁ~
[2012/08/15 19:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

