[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラゼック術後13日目
 

昨日から左目が乱視みたいな見えかたになった

 

実際乱視じゃないけど、乱視ってこんな見えかたなのねって思った

かなり見辛いよぉ~

 

2重に見えるんだもん

 

mixiでラゼック体験者談を読んだら、とっても参考になった

 

やっぱり気長に経過をみなくてはいけないんだなぁ~

 

 

[2011/03/03 12:13 ] | ラゼック治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
術後7日目
 

朝は、仕事準備に子供達の送り出しでバタバタしてるせいか

朝からボヤ~ン

 

仕事も賞味期限厳守の場所だったから、目を使って余計ボヤ~ン

 

録画していた韓流ドラマを見ていた時ふと気が付いた

 

右目が昨日より少し視力上がってる

目がボヤ~ンになった時は、一休み

 

携帯画面もだいぶ見やすくなってきました。

 

 

とりあえず術後経過は、今日まで次は、気が付いた時にお知らせします。

 

 

 

[2011/02/25 18:41 ] | ラゼック治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
術後6日目
 

検診に行きました。

 

左目1.0右0.6だそうです。

順調に治っているそうです

 

ただ保護用コンタクトを外した瞬間ボヤけて見えづらい

 

少しプラプラして帰ろうと思ったけど無理だわ。

 

 




*どうやら目薬のせいか一時期ボヤけて見えていたのが視界がクリアになってきたよ。
今帰りの電車の中ですが、目を閉じたりして休ませていたからかな
[2011/02/24 15:16 ] | ラゼック治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
術後5日目
 

 

遠くの視界は、見えるけど…

1.0には、なってないように思います。

 

相変わらず今日も近くが見えづらい

 

 

[2011/02/23 08:17 ] | ラゼック治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
術後4日目
仕事復帰です。

今日も目先が見ずらいけど、視力は問題なし

でも仕事中品物の消費期限が見ずらいから疲れた

携帯の字も見ずらいんだよねぇ
早くなんとかならないかなぁ~

そして保護用コンタクト早く外して欲しいわっ
朝起きた時とかコンタクトが入っての分かるし
何となくゴロゴロ
[2011/02/22 12:27 ] | ラゼック治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

