[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ
 

 


ベジタブル玄米カレー&イチゴミルク(生フルーツ黒酢ドリンク)

 

 


かぼちゃのデザートスープ 

 

 

美味しいよぉ~

 

 

[2011/05/25 14:19 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のランチ
 

 

初めて入ってみました。

『海渡』

 


うどんのお汁がめっちゃ美味しい

 

そして、ホントは、お刺身付きなんだけど

 

苦手ってお話したら、お店の方がお刺身なしで、天婦羅多めにしましょうかと言ってくださり

 

お言葉に甘えてお願いしちゃいました。

 

とても親切で美味しくて…

また行きたいと思いました。

 

 

[2011/05/17 17:04 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のお昼
 

 

即席ビビンバ

 


中の袋の線までお湯を入れて10分

 


一緒に入ってた、スープ、ごま油、コチュジャンを入れて

 

混ぜまぜ…

 

 


 

出来上がり♪

 

非常食や山登りキャンプとかにいいよね。

 

 

かなり量が入ってます。 

普通にビビンバで、そこそこ美味しいです。

 

あんなに乾燥した物がビビンバになってるw(゜o゜)w

 

凄いですねぇ♪

[2011/05/12 13:12 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
明洞亭
 

ここ最近ずっと明洞亭の韓国料理が食べたいって思ってた

 

仕事が終わり、マユミーヌちゃんとあんずママちゃんと井戸端会議中に

 

今日木曜日だね。明洞亭〇〇店だねって話になったら

 

もう気持ちは、食べたいモード全開バリバリ~

 

食べたい禁断症状あったし

行っちゃった

 


 

今日は、イイダコボックムとキンパです。

 

美味しい(^q^)

 

またおこげ茶と合うねぇ~♪

 

さすがって思ったでしょっお二人さんっ!(*≧m≦*)

 

 

 

[2011/04/21 13:00 ] | ランチ | コメント(2) | トラックバック(0)
今日のランチ
 

ごんぱちの姉妹店

 


 

こちらの店も古い昔ながらの作りでした。

 

 


 

店内も素敵♪古民家だわぁ

ちょっと暗くてわかりずらいけど、左側におっきな蜂の巣があったよ。

もちろん中には蜂は、いないけどね(笑)

 

 


 

若鷄のマリネ丼ミニほうとう付き

 

美味しかったよ♪ 

 

 

[2011/04/20 13:43 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

