[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12月ベットカバー完成♪
やっと出来上がりましたぁ~(´ 3`)=3 ふぅ
       12月ベットカバー


娘がダウンしているので、できたけど、先週から家にこもりがちな私は…
外に出たくてしかたありません(;O;)えーん!お願いだから子供達健康体に戻ってくれ~
[2007/02/04 14:25 ] | ベットカバー | コメント(0) | トラックバック(0)
ベットカバー11月完成
遅れましたが11月できましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
天気が良くない為写真がイマイチね。。。
       11月ベットカバー


今月12月分は、冬休み入ったら今月中におわらせるぞ!!
[2006/12/14 12:07 ] | ベットカバー | コメント(0) | トラックバック(0)
ベットカバー10月
10月分できましたぁ~ギリギリセーフ?
         10月



そして…ここまで12枚中7枚完成です。
          7枚


何となく感じが分かってきたと思いませんか?
一人でウキウキしています
娘の部屋を使って撮影しましたが、かなり高い位置から撮らないと真上から撮れない(真上から撮れてないけどね)
これでもベットの上で背伸びしながらの撮影なんだけどぉ~
今度写真撮る時は、主人にお願いしないと駄目かな?これは…
[2006/10/28 11:18 ] | ベットカバー | コメント(0) | トラックバック(0)
10月ベットカバー
10月は、20cmのパネルとあと2箇所にピースワークで作ったパーツを使います。
エイトポイント&星☆です。
10月に使うパネル

やっぱり上手くピーディングができない…( ̄  ̄;)ウーン
でも!いつもの事ながら出来ちゃうもんなんだよねぇ~これが…!

[2006/09/01 14:57 ] | ベットカバー | コメント(0) | トラックバック(0)
ベットカバー9月
キルティング出来ましたぁ~
エアコンが苦手なので、午前中に製作しないとね。
でも汗かきますが…9月分♪

[2006/08/22 11:19 ] | ベットカバー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

