[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
当たったよ。
ポケモンヌードルの どでかタオルですv(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪
2008_0119画像00122008_0119画像0011


今年初当選品ですね
[2008/01/19 16:09 ] | プレゼント(懸賞の当たりも含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
newPSP当たった…
ダンナが
金曜日から会社の親睦会旅行に行ってました。
ようするに泊まりで飲み会ですよ。。。そしたらビンゴで当たったんだって
全然知らない未知の世界のゲーム機使いこなせるのかぁ~
2007_1201画像0018


しかも私は、プレイステーションポータブルの略でPSPと言うのも知らなかったの
ダンナに思いっきりバカにされたよ
でもさDSだったら良かったにのにと…そしたら4人家族で4台皆で通信できるじゃん
[2007/12/01 23:09 ] | プレゼント(懸賞の当たりも含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
懸賞
20070120153837
新聞が1月から変わり早速応募したら
当たったよ )^o^(
[2007/01/20 15:43 ] | プレゼント(懸賞の当たりも含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
頂き物
先日お引越ししたお友達から貰った物です。
籐のカゴを自分で編んだり色を染めてカゴを編んでいるんですよ。
キレイな紫いろです。
今日は、ミカンを入れてみましたよ。
      頂いた籐のカゴ





そして娘のサンタさんからのプレゼントのDVDプレーヤーを買いに行ってきました。
チャリンコで…(*≧m≦) ププッ
持った瞬間すっごく軽くてびっくりしました。これを書いてて一瞬入ってなかったりして( ̄- ̄)......?
確認してみる必要あるかしら?
これで子供達のサンタさんからのプレゼントの用意は、バッチリ( ̄ー ̄)b

明日は、息子の幼稚園にお手伝いに行きます。
カレー会食と言うイベント?催しがあります。普段の園生活が覗ける唯一の時間なので楽しみ♪
[2006/12/06 21:15 ] | プレゼント(懸賞の当たりも含む) | コメント(2) | トラックバック(0)
当たったぁ~
先ほど郵便デース?と郵便屋さんがきた。。。
何だろぉ~封筒を見ると【マイカル】からです。
覚えがない中、ひょっとしてぇ~↑(^^_)ルン♪入ってました。
3000円の商品券( ̄▽ ̄)V ブイ
         商品券

[2006/11/11 16:45 ] | プレゼント(懸賞の当たりも含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

