スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝から張り切りました。
今日は、息子が遠足だったのでお弁当作り張り切りました。
息子は、食わず嫌いもありますが、野菜の葉っぱ系がダメ
シャキシャキが嫌みたい。。。それがいいのにね
でも今日は、お姉ちゃんと同じメニューを入れちゃいました。
からあげの下にレタスを引いたり、大根と油揚げのきんぴら入れたり
あとは息子の好きな物いれたんだけど、全部食べて帰ってきました
帰るなり、『ママ~お弁当箱みてぇ~』としきりに言うので
見ると中身は、からっぽ
めちゃめちゃ褒めまくりましたまだまだ褒めると頑張れる年なので(笑)
担任の先生も給食を残さず食べなさいと言ってくれるので、助かります。
そのおかげもあって、最近少しずつだけど、シャキシャキ野菜を挑戦するようになりました。
中学行くまでに、なんでも食べられるようになってほしいものです

そしてスクラップブッキングのワークショップの日
すごく素敵に出来るんです。
ここでお見せ出来ないのが残念ですが。。。
もともと写真をアルバムに入れる時に、コメント入れたり紙を切って入れたりしていたので
とっても楽しいです。今までアルバムに貼ってきた写真をひっぺがしてスクラップしてまぁ~す。
そして写真を撮る視点も変わってきそうです。
私ってば案外良い視点で写真撮ってるなぁ~って部分もありましたが
ワークショップに行くと色々なやり方が教われるのでいつも新鮮な気持ちで打ち込めます

美味しそうなポーチ出来上がりました。
明日アップしまぁ~す
[2009/05/21 22:50 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コロコロポーチ | ホーム | ドーナツバーガー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

