スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
反抗期か???
今日幼稚園時代のママ友とランチに行ってきました。
そのママは、私と性格そっくり子供達もそっくり(友は、女の子)
最近扱いにくくなってきたよねぇ~から始まり
お互いの子供達の反応が同じで、その事に対しての私達の気持ち言った事が一緒と
同じ事言ってるなぁ~やってるなぁ~とお互い大うけでした
この様な状態をギャングエイジって言うのかな?反抗期って言うのかな?
良く分からないけど(*≧m≦) ププッ
成長過程一環ってことなのねぇ~でも腹立つんだよねぇ~って締めくくる私達でした(笑)

昨日の夜空手が終わって家に帰ってきてから
息子のやる気のなさ先生にたいしての態度を叱りました。
ごめんなさいが言えず、直すように努力しなさいって言っても
気を付けてても、またやっちゃうかもしれないと延々とこんな状態
私もいい加減頭に来て『今日は、おまえとは一緒に寝たくないから一人で寝ろ
と言うと『一人じゃ怖くて寝れないよぉ~』と私が何処で寝るかを待っている始末
結局一緒に寝ましたが昨日は、癒しの息子ではなかったわ
でも今日は、癒しの息子なんだけどねぇ~
娘も娘でプチ反抗期扱いにくくなってはきたけど、成長過程なんだよね。



カバン出来ました
明日自然の光で写真取ってアップしまぁ~す
[2009/05/19 23:52 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハワイアンバック | ホーム | ゲーセンで… >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

