スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マトリョーシカバック
20090515221207
出来上がり(= ̄▽ ̄=)V

電球の光で黄色っぽいですが
このタイプの持ち手付けるのが苦手です。
指が痛くなるし。。。でも持ち手1つで全然違うでしょ
このマトちゃん布には、赤チェックよねぇ~(リネンと悩んだ)
レースと山道テープ悩んで、山道です。
全然雰囲気変わるんですよね私は、こっちが好き
ホント私の趣味で作ってるので、偏ってると思うけど
同じ好きを持った方へお嫁に行ってくれればいいな
次もまたカバン作りたいのよね。。。


[2009/05/15 22:28 ] | 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンパンマンバック | ホーム | 変な天気でしたね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

