[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
多肉ちゃん
先日買った多肉ちゃん。
どう植えようか悩んだあげくこんな感じで…

2009_0510画像0043

子持ち蓮華

結局1株で植える事に寄せ植えすると
このピロロ~ンって出てる良い所が引き立たない気がして

2009_0508画像00402009_0508画像0039

これは、昨日良く行く雑貨屋さんで見つけました。
ブタさんは、炭がコーティキングされてるみたいで、あと黒い置物を置くと良いとか書いてあったっような
ピックは、つい可愛いと買っちゃうのよねぇ~
そうそうモンステラなんだけど、どうやら根っこって感じなんだけど
ちょっと伸びてきたた時に思ってはいたんだけど
この先どんな感じで成長するのか楽しみ
来週から用事が入ってる日が多くて製作があまりできそうもないです。
まだまだ作りたい物あるんだけどなぁ~(笑)
[2009/05/10 14:08 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忙しい~ | ホーム | バネポーチ2点>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

