[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
御殿場アウトレットにきてます。
今日は、パパ&娘はゴルフのハーフを回っていました。
息子とウロウロ

20090426140310
チュッパチャップスが100円で何本か出てくる物(ゲーム?)で
棒に当たりが付いてたら、チュッパチャップスがグルグル回るおもちゃ?が貰えるんです。
息子が当たりました(笑)
大喜びな息子…結構当たり入ってたけどね。



ハーフ終了後パパ達と合流して そして、娘も当たりました。
念願のルクを買ってもらっちゃった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
色々ショップが変わってたそこでルクルーゼのショップがあったのです。
写真は、明日ね。

[2009/04/26 22:23 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ル・クルーゼ | ホーム | マスキングテープ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

