スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
部活懇談会
テニス部へ入部

部活懇談会
そんなの私達世代にはなかったよ
全部学校側にお任せして、親は一切口出さなかったよね。
それでいいと思うんだけどなぁ~
まっはじめての中学だから行きましたよ。
娘の場合ゴルフと両立なので、その事だけは親の私からも
顧問の先生やお母さん達にご迷惑かけるかもしれないと一言お願いしました。
入部届けを出す際ゴルフと両立したいと娘からも言わせましたが…
そしたら、面白いね、体力強化にもいいんじゃないって顧問は言ってくれたそうです。
でもでも今まで炎天下の中ゴルフをしてきた娘体力はある方だと思いますよ
もっと筋力つけたり、もっともっと体力付けるには運動部しかないですよね。
今後ゴルフを続けていくうえでも重要な事だしね。
しか~し朝練が来週から始まります。
火~金まで朝7時頃学校だよ何時に出るんだ
お弁当は、その時間なら今までどおりでも冷めて出来上がってるからいいのだけどね。
土日もあります。
何とかゴルフのレッスンに通える感じです。
とにかく娘が頑張ってやっていくしかないです
そしてキビシイみたいですよ。。。
それでいいのです。
上下関係学び、仲間作りをして
色々な事を皆で分かちあって楽しい中学生活を送ってくれたらなって思います

これで、家庭訪問さえ終われば、子供達の用事がなくなるよ( ´o`)ホッ
[2009/04/24 18:07 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鬼胡桃のピンクッション | ホーム | 一日喋りまくり(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

