スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一日喋りまくり(笑)
午前中は、スクラップブッキング教室へ行き。
喋りまくりながらも、5枚くらい写真を貼り
その後くるりさんへ
出来上がったスクラップブッキングを皆に自慢して
本当の目的は、ケシゴムスタンプの依頼しに…
デザインは、自分でしましたが
絵を描きながら自分じゃ絶対彫れないと思いながら描きました
ごめんね。。。Kちゃん
そして、ふと気がつけば全員同級生のママさん達じゃん
いやいや喋りまくって、いい気分で家に帰れば、息子を怒り玄関の外に引きずりだしガミガミ
そして遊びに行っていた娘が5時の鐘で帰ってくると約束したんだけど、皆5時半だって言うので
じゃ5時半でにしたら6時になっても帰って来ない
途中携帯に電話があったけど、とってもぶち切り
帰ってきたのは、6時半
家の前から電話も無視メールがきて『友達の家に行ってて道に迷った』だって
ムッカー。。。『だから?』と返信
『ちゃんと5時半に出たよ!!』
ハッ
玄関あけて…『おまえ!いい加減にしろ!ますは謝るのが先だろ!』
言い訳なんて二の次だっっ
1ヶ月間外出禁止をくだしました(部活、ゴルフは良しとする)
1回や2回じゃないのです。
今までに何回かやって、今度やぶったら それなりの処分をくだすと言ったしね。
『え~GW友達とカラオケ行く約束したのに
『そんなの却下だ』
叱った後に、私と息子は空手へ
帰ると、娘はケロッとして音楽聞いて鼻歌歌ってました
そうなんです。。。娘は叱っても数時間いや数十分でケロッとしちゃうのです。
いいような悪いような…
ホントは、可哀相かなって思うんだけど、心の何処かで許してくれると甘えがあると思うので
今回ばかりは、許しちゃダメですね。
[2009/04/23 21:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<部活懇談会 | ホーム | くるりさんオープン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

