[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エコです。
シリコン製のおかず入れカップ

2009_0421画像0002


ゼリーやプリンが形良く抜けると書いてあってお菓子作り用に買った事があるんだけど
まだオーブンで試してはいませんが…
(溶けたりしないのぉ~と半信半疑で)作りたての熱いプリンを流し込みましたが全然大丈夫でした。
レンジ&オーブンOK!なら便利よねぇ~しかも冷凍もOK!
夕飯の残りのおかずを入れて冷蔵庫に保存
翌朝レンジでチン!でいいんでしょ(v^ー°)
オーブンで調理する物もアルミカップの代わり使えるんだしね。
使いすてカップは、沢山買ってしまったけど、併用して使えばグー! (^O^)gだよね。
でもオーブンはOKだけど、直火、オーブントースターはNGって書いてあるんだけど
直火は、分かるんだけど…なぜなんだろぉ~か???
[2009/04/21 16:02 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くるりさんオープン | ホーム | 簡単フレーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

