スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メガネっ娘
思い起こせば5年生の時、マンガにハマッて毎日寝る前に読んでた!
自分の部屋に行き寝たんだと思いきやマンガを読んでたって分かってからは注意したんだけど
遅かったみたい学校から眼科へ行くようにと連絡があったんだけど
行かずで(反省…
中学に入り早速の視力検査でメガネを作った方が良いと言われたと
その前に黒板の字がぼやけてヤバイかもとの本人からの自己報告があって
次の日が学校での視力検査でした。
もうメガネだなって思い検査に行ったら0.15だって
も~驚き信じられない全然見えない素振りなかったんだよねぇ~
夜のチャリンコ走行考えただけで、怖いよぉ~幸い一人で夜の走行はしてなかったけどね。
視力が悪い人ってだいたい分かるんだけど、自分の娘の視力の悪さに気がつかなかった。
でも何度も確認したんだよね。
コルフ中に打ったボールが見えてる落ちたところ分かる
でも娘は見えると言ってたホントはウソだったようです。
メガネをかけるのが嫌でホントの事言わなかったと
そんなわけで、昨日メガネを購入

2009_0412画像0036

ケースにちょいデコしてます。

見え方が違う事に本人が一番びっくりしていました(笑)
色々な友達にメールしまくりな
嫌な反面ちょい嬉しい感じの娘でしたが、視力が悪い事に嫌だけど不便さを感じない私
コンタクトやメガネがあれば大丈夫だしね。
お金がかかるしメンテナンスがあるけど、それでも生活の一部になってしまってるのよね。
主人に視力回復手術すればって言われるんだけど
少し前に事件あったよねぇ~
[2009/04/12 22:40 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子懇談会終 | ホーム | しゅうまい作りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

