[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入学式
無事終わりました。
朝から準備万端な娘は、ソワソワ制服もう着たほうがいいかなぁ~だのっ
もう少し寝てれば良かったぁ~だのっ
昨日の夜は、中々寝付けなかったみたいで、11時頃部屋のぞいたら
眠れないよぉ~って嘆いてた(笑)
一番の仲良しの子とは、また違うクラスになってしまってお互い
でも部活が大事よと私と友達のママさんも言ったら
ホッと気を取り直した2人でした。
さてさて同じ部活に入部するのかな
中学は、何だか知ってる顔いっぱい
145名の生徒のうち娘の学校からは、106名だったかな半分以上だもんね
そりゃそうだ
今日は早くにお風呂に入って、中学行くの楽しみぃ~と言ってます。
ママは、金曜日からのお弁当作りがんばろ
[2009/04/06 20:13 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ビーチグラス・アートショップへ行ってきました。 | ホーム | 可愛い>>
コメント
こんばんは(^-^)
娘さん入学おめでとうございま~す♪
いいお天気に恵まれて良かったね。
前日は緊張しちゃったのかな?
勉強や部活、新しいお友達・・・
充実した三年間が過ごせると良いですね!


[2009/04/06 23:01]| URL | aiko #- [ 編集 ]
Re: aikoさんへ
> 娘さん入学おめでとうございま~す♪
ありがとぉ~
> いいお天気に恵まれて良かったね。
娘の学年は、晴れ年なんだよv-218

今日教科書持って帰ってきたけど、やっぱり小学校とは違うよね。
今は、楽しいとか言ってるけどね(笑)
[2009/04/07 17:05]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!
娘ちゃんが中学生!? 当然の事なんだけど(時の流れで)
すごーく、すごーくお姉さん!!!入学おめでとう!!!
ところで・・・・145-106が鉄1小学校の出身者だよね?
なんだか、笑えます。トメの学年は48人です。
あまりの差にププッって感じでしょ?
隣の学区なのにね・・・・。
毒的にえまぞうちゃんとの再会に、今から楽しみです!
[2009/04/07 23:09]| URL | 毒イブ #- [ 編集 ]
Re: イブちゃんへ
> 娘ちゃんが中学生!? 当然の事なんだけど(時の流れで)
> すごーく、すごーくお姉さん!!!入学おめでとう!!!
ありがとぉ~

> ところで・・・・145-106が鉄1小学校の出身者だよね?
そうそう細かく言えば、そのマイナス1が鉄1学校生です。

> 毒的にえまぞうちゃんとの再会に、今から楽しみです!
ホントだねぇ~息子は、まだ鉄1の事覚えてるよv-218
中学生の子供達楽しみだねv-398
[2009/04/08 19:54]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

