スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒーローズ
シーズン1を妹に録画お願いしてたら、撮り損ねて録画してないと
ずいぶん前にね。
そしたら深夜シーズン2が始まって見たら登場人物が分からないけど面白いじゃないかぁ~
シーズン1が見たいと思っていたら夕方始まってとりあえず『2』は録画しておいて
『1』を見た(昨日で終わった)『2』は、3話まで見ていたから登場人物がどんどんつながって
さらに面白い今日は休みだったから朝から『2』を見てます。。。
『2』は、誰かのストで11か12話までだったみたいですね。
終わりがやけに早いと思ったんだよねぇ~
シーズン3も早くみたいなっ
4月から昼間CSI科学捜査班6が始まる
深夜と昼間は、要チェックなのでした。。。
日本の新ドラマチェック全然してないわ。
面白そうなのやるかなぁ~
今まで見てた韓流、海外ドラマが終わってしまったし
私の楽しみの1つだから新しいのやらないかなぁ~
[2009/03/31 17:39 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お花見 | ホーム | お弁当作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

