スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終業式
今日は、思ったより早く雨が降り出しましたね。
仕事の片付け中に気がつき、息子に傘持たせてないから急いで帰宅
傘を持って行き、グルーッと回ってコンビニで振込み郵便局で振込み
ウォーキング最近体重増加です
4月からウォーキングしようかと思ってます(思ってて実行するかは
娘に一応一緒にやろうと誘ってますが…私が一人じゃ寂しいから道ずれです(笑)
話がそれましたが
すっかり忘れてました…娘のあゆみを見るのを(*≧m≦) ププッ
今日2人のを見ました(笑)
まぁ~こんなもんでしょう。。。
娘の一番仲良しの友達が塾に行き始めたようで、娘も影響されるかもね。
前から進研ゼミやりたいと言っていたけど、絶対にやらないと思います
あっ進研ゼミをやらないではなく、テキストをためると思います。
だから授業についてけないなら塾しかないと思ってますが
どうなる事やら

そうそう今日ドラマのトライアングルの最終回やっと見ました。
またしても犯人が以外な人物で最終回までドキドキしながら見てました。
最近結末が読めないドラマがやってるので楽しいです
明日から春休み毎日何をするんだろぉ~息子は…
娘は、そこそこ充実してますね。
友達と遊んだりゴルフのレッスン行ったりして
[2009/03/25 19:53 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<米粉のオレンジピールパウンドケーキ | ホーム | くるりさんパート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

