[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スプリングコートのその後
茶色の飴だったので、すごく目立っていたんだけど
ぬるま湯に付けた瞬間にスーッと茶色い色が落ちてきました。
とりあえずクリーニング屋さんへは、持っていかなくても大丈夫そう
素材がポリエステルってのが良かったんですね。
クリーニング屋さんに行って相談して良かった
入学式が終わったら出してこよっと

今マドレーヌを久々に焼いてます
今日は、マイブームの米粉を使ってます
明日の卒業式在校生は、入れないので
息子は、ご近所の仲良しのお友達の家でお預かりしていただく事に…
お世話になるので、おみやげに
1時間で帰ってくるからお昼ご飯まで食べさせてくれるのでホント助かります。
見てもらえる人がいない家庭だってあると思うのに学校側で何とか出来ないのかな

この後マドレーヌの写真&お味の報告しまぁ~す。
[2009/03/18 16:17 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<米粉マドレーヌ | ホーム | ホワイトデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

