スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホワイトデー
すっかり忘れてた
昨日空手の時貰ったのに家に帰ってしばらくしてから気がついた(笑)

2009_0317画像0066

マトちゃんキャンディー、シール貰いました
友達にはゴメンネメールをしてマドレーヌ焼くからねっと言いました。
私ってすぐやらないと忘れちゃうんだよねぇ~
なんかホワイトデーって今まであまり気にした事なかったし
まわりでホワイトデーって言ってくれたら気がついたのになっ(*≧m≦) ププッ

明日は、卒業式昨日娘のクラスのお別れ会があったんだけど
色々こみ上げてきて涙が出そうなのをこらえました。。。
担任の先生は、アルバムを渡したら泣いてましたよぉ~ちなみに男の先生です。
6年ってあっという間だわ

そして何気にスーツを見てて、スプリングコートあったんだぁ~なんて思って
出して見たらポケットの中に飴が入ってた
すごい事になってた急いで近所のクリーニング屋さんに行った
落ちるか工場に持っていかないと分からないし、クリーニングできるかも分からないと
でもお店に人がっもしかしたら、家で一度その部分だけ洗面器などに入れて
やさしく洗ってみてもいいかもと
ダメもとでクリーニング店にも行ったので、処分前に試す価値ありだよねっと
洗面台で生温いお湯につけたら、すぐに落ちてきた
ガンコそうな部分も大丈夫かも…
乾いたもう一度クリーニング屋さんに持っていかなくっちゃ
皆さんも普段着ない洋服のポケットには、食べ物入れちゃだめですよ。
[2009/03/17 14:56 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スプリングコートのその後 | ホーム | 噂の990円ジーンズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

