[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
噂の990円ジーンズ
今週の夕方のニュースかな?で見て気になり見に行ってきました。

2009_0314画像0050

娘のです。。。
ユニクロで買っていたんだけど、サイズがなくて(キッズね)大人の小さいサイズかな?って
思ってた時に良い情報をゲットしたよねぇ~
ニュースの番組でも言ってたけど
価格で選ぶならguへ 品質だったかな?で選ぶならユニクロへって言ってた
私も試着してみたけど、( ̄-  ̄ )ンー
ユニクロのジーンズ買った事ないから今度試着してみよう!
子供用には、バッチリ!この価格♪
でも娘58cmのブーツカットジーンズ丈直しなしですよ。ウエストは少しゆるいけどね。
あしっ長っ!私も手足は長い方だけど、足の長さ抜かれる(^。^;)
一応今の所私の方が少しだけ長いけどぉ~(笑)
最近の子は、体型が良くなってきてるよね。
[2009/03/14 14:39 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホワイトデー | ホーム | 春はすぐそこ?(≧∇≦)b >>
コメント
それ私も気になってたよ~
2人とも脚長いからうらやましいな♪
私の身長だとお直しなしなんだけど
それにしても今の子は体系がいいよね。

[2009/03/16 10:24]| URL | rei #- [ 編集 ]
Re: reiさんへ
> それ私も気になってたよ~
成長する子供には、バッチリよv-218
私的には、ポケットのステッチとかあった方が好きだし
仕事用にしても、やっぱり選べないかも…
仕事も私服だからね。

> 2人とも脚長いからうらやましいな♪
私は、身長のわりにはだからチョットなの(*≧m≦) ププッ
でも娘は親の私が見ても長いよぉ~。。。
[2009/03/17 14:32]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

