スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の日記
土、日といつもより30分早い出勤だったのに
マフラー編みやテレビ見たりして遅く寝てしまったら昨日は超ネムネムな1日だった
なのに20世紀少年を観に行ったので、途中眠くなってしまった(笑)面白かったけど
疲れに負けてしまった。。。
娘は大会だったので息子を連れて行きました。
8歳の息子でも面白かったと言ってましたよ。
結構息子くらいの子供連れの方々いました。
そしてメダルゲームを待ってる間もネムネム
家に帰ってきても、何をしてても(*≧m≦) ププッ
これは早く寝るしかないと娘とパパの帰宅をギリギリ迎え
9時に息子と就寝
今朝はスッキリです
夜はいつも11時前には寝るので夜更かしできません
多分仕事してなければ大丈夫なんだろうけど、今は寝不足になるととてもツライわぁ~
4月からは、娘のお弁当作りがあるから5時起きだ
パパのお弁当は冷食チーンだから簡単だったからいいけど娘のはそうはいかないでしょっ
パパは豪華な(笑)お弁当になるね。。。
[2009/03/02 09:38 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひなまつり | ホーム | 羊毛でマフラー2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

