スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買い物中の出来事
皆さんは、目の前で商品が落ちた時、落ちていたらどうしますか?
私は、拾います。
60代くらいのおばちゃんでしょうか。。。
落ちていた商品を拾いもせず、商品のビニール袋をカートで踏んで素通り
また違うおばちゃん目の前でごぼうが落ちてきました。
ごぼうの袋をカートで踏んずけて素通り
おいっ!拾えとは言いませんでしたが、信じられない…
うちの母主人の母なら拾う人です。
私は、買い物中に落ちた所を見たら子供達がいる時は子供に拾わせます。
はじめは何で?と言った事があったように思います。
自分が落としたんじゃなくても、拾わないと間違って踏んでしまったりするからと説明したと思います。
落ちていたものを拾わない事は百歩譲って許しましょう!
でもカートで踏んずけるのは、許せないですよね。
色々買い物中許せない事沢山する人いるけど…
今日は、自分の母世代のおばちゃん2人もの信じられない行動見て嫌な気分だったわ

そうそう…
仕事休みで朝から韓流ドラマを観ていたら時間を忘れゴミだしがぁ~
収集車の音が聞こえて慌てて、出しました
家着に髪の毛何もセットしてないしおじちゃんに寝起きだと思われたな。きっと(笑)
だってね。最終回入れて4話だったから最後2話見入ってしまったの
字幕で見てる時は、良く早送りしながら見るんだけど見たい場面だけ普通に見てね。
ドラマによっては、普通に見たいくらい面白いのもあるけどね。
いやぁ~良かったクムスン幸せになって(見てたドラマです)
[2009/02/26 13:35 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ごまプリン | ホーム | つるし雛>>
コメント
同感!!
こんばんは~

私も 断然 拾う派です。 なので えまちゃんの気持ち
よ~っく わかるよ。

下着売り場とかで ハンガーから落ちてる服とか
結構あったりするけど
無関係の人は ほとんど 無視 だわね。

自分の子供には、ちゃんとした大人を見てて欲しいね。

そうそう

駐輪所の自転車の倒れてたのを
直してたら

自転車の持ち主に文句言われた事があって以来

自転車に限っては 無関係なら
触らぬ神に祟り無し。 と 学んだよ~ (´;ω;`)

[2009/02/27 23:18]| URL | ロリポップ #kuFF31KM [ 編集 ]
ロリちゃんへ
同じ思いのお友達がいて良かったわv-290
そうそう洋服なんかも結構落っこちっぱなしだよね。
まずは、落としたら拾え!だよね。。。

チャリンコの持ち主倒れた時いなかったのに文句言ってきたんだ。
私だったら言われ方によっては『倒れてたんです』って言うかもなv-391
私は、チャリンコは直さないかも…自分の近辺なら直すけどね。
[2009/03/01 11:04]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

