[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
戦利品
スワニーでは見ただけで、ピンと来る物がなかった
ビニールコーティングしてある布が欲しかったんだけどね。

羊毛です。
2009_0213画像0038

お店に行くと好きな色をグラム単位で買えるので
やっぱり実際見た色とパソコンの画面で見た色って違うからね。

2009_0213画像0039


これがマフラーになりますよん。とっても渋い良い色なんです
ホームページで見た物とは結局違うものを買っちゃった。。。
必ずしもイメージと違うって事はないのだけどね。

そして前に子供達と鎌倉行った時に食べたれなかったコロッケ

2009_0213画像00402009_0213画像0045


お店の人間違ってる~
紅芋、黒ゴマ、抹茶、チョコのはずが…チョコがゆずになってるよ。
まっしかたないか
今日の夕飯は、グラタンなので一緒に食べよっと
感想聞きたい
[2009/02/13 17:08 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<友チョコ | ホーム | 鎌倉へ└(≧∧≦;)┐=З>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

