スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お台場に行ってきましたぁ~
実は昨日買いに行ったコンタクトが在庫切れで入荷待ちなんです。
なのでディズニーシーはお預けになってしまいました。
そして お昼頃テレビでお台場のフジテレビに愛地球博で話題だった
冷凍マンモスが期間限定で展示されてると聞いた主人が私に言うので
『じゃあ行ってみる?』って事で行ってきちゃいましたぁ~
私も主人も冷凍マンモス見たかったんです(愛地球博行こうか迷ったくらい…)
何か感動でしたよ。実物マンモスは写真撮影はNGなので等身大の模型の写真です。manmosu.jpg

そして今年の初詣は、お台場神社です。
おみくじは、末吉でした。。。

フジテレビのあの球体の中に入れたりスタンプラリーがあったりで
充実した1日でした。
もちろん!2度目のカンファンワールド行ってきましたよ。この前と少しだけ違う感じだったかな?jinjya.jpg

[2006/01/06 23:03 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カバンできたよん! | ホーム | お台場より>>
コメント
冷凍マンモスいいな~~~
私が小学生の時に、学校にマンモスの毛が飾ってあって 皆で群がって見た記憶があるよ~ 当時は【毛】だけでも珍しかったのに、
今は 完成体だもんね~~ 凄いよ~
見たいな~~~
[2006/01/07 01:09]| URL | ロリポップ #kuFF31KM [ 編集 ]
何かね。頭の所に毛も残っていたし、左頬はキズがない状態でキレイに残っているんだよ。牙もとっても立派でびっくりしちゃったよ。
よーく見るとまつげも見えるってアナウンスで言っていたんだけど、メガネだったから見えなかったのぉ~残念…
[2006/01/07 16:46]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

