スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲れましたぁ~
今週は、でずっぱりで仕事も6日連ちゃんで膝に負担がかかってるのが良く分かるくらい
きつかった
たったの2時間でも、力仕事に歩き回ったりしているからあっという間だけど疲れます。
連続って所がいけないのです

でも楽しみ(楽しかった)もあったので何とか紛れました
それは…くるりさんの今月のお教室は、スクラップブッキングだったの
自分でも子供達の写真をアルバムに整理するのに紙切って貼ったり、コメント入れたりと
やってはいたんだけど
このスクラップブッキングは、100年写真がそのままなんだって
そのひみつは、台紙にあり、ペンにありと言う事で…
興味がある方は、是非行ってみるといいですよ。
ワークショップを自宅でやっているそうです
今回のくるりさんでは、くるりさんメンバーが購入してくださいました。
いつもありがとお得意様なんです

そして色々とオーダーいただいたし、来月のくるりさん出店はお休みする事にしました。
自分の物も作りたいし、自分の時間を有意義に過ごそうと思います<(_ _*)>ぺコリ

ごめんなさい。。。ここからは親ばか話です
今日は、空手でした。。。
息子は、骨折した時に折った足をかばう為に逆体に変わってしまったんです。
そしたらここ最近すごく調子が良くて先生からも褒められて
今日も、まだ9人しかいませんが、その9人全員に勝ちました
骨折から復帰した時は、皆が進んだ分を取り戻す為に毎日練習が終わった日のお風呂で
先生が言った事を言って(私が覚えてる限り)ベットの中でももう一度言って
口癖のようにふざけるな、先生の言ってる事を良く聞けと(笑)
それがあまり言わなくても良くなってきたなぁ~って思ってた所に先生から褒められた
と言う感じでした。
この調子で娘がゴルフを見つけたように、息子にとって夢中になれる物になってくれたらいいな


[2009/01/29 22:43 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モコモコバック | ホーム | ホヌキャラメルポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

