[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大掃除
今日ほこりだらけな所の掃除&窓拭きをしました。。。
2階は、旦那担当!
今年は、お正月寄せ植えを作りました。

2008_1231画像0064

葉牡丹好きなんだなぁ~今年は、ミニ葉牡丹を見つけて可愛い

そして今年は、お飾りをお花やさんで買いに行こうと思ったけど、お友達から少なくなっていたよって聞いて
来年にしようと思いました。

そして
これは、隣町の野菜直売屋さんで見つけて購入

2008_1231画像00622008_1231画像0063

ガーデンシクラメンの所が葉牡丹のもあったんだけど、ちゃんと育てれば全部翌年も咲く物の寄せ植えの方を選びました
かめ、つる置物なので、これから毎年使えるよね


最後にえまぞうのブログを見てくれている皆さんありがとうございました。
今年は、身近に手作りリ仲間が出来たり、色々な出会いがあり楽しい1年となりました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

[2008/12/31 15:05 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2009年お初日記 | ホーム | ゴルフの大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

