[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんぺいとう忘年会
1品持ち寄りで忘年会
2008_1212画像0025

このようにホント沢山のお料理がグー! (^O^)g
昼間からワインをいただき とぉ~ってもいい気分♪
そして昨日のシフォンは…

2008_1212画像0030

上手く焼けてました♪ d(⌒o⌒)b♪抹茶味

そしてお土産をまでいただいてしまいました。

2008_1212画像0032

ワイヤークラフトで作ったツリー(光に当たるとまた違うキレイな感じに…)
美味しそうなのは、キャンドル(息子が見るなり美味しそうぉ~だって)
花茶さんのお茶にくるりさんお一人の息子ちゃん作サンタさん♪

おなかいっぱい大満足で夕飯食べれませんでした( ;^^)ヘ..
外で飲み会とかだとお金かかるけど、一品持ち寄り飲み会ってのもいいかもねぇ~

メンバーの年齢は、私と同世代と母親くらいの年齢の方たちの集まり
色々な話が出て楽しい!そして皆手作りが好き
話題はつきません。。。
でもでも近所には、美味しい料理のおそば屋さんがあるのです。
今度はそこでお酒飲みながら新年会なんてのもいいんじゃなぁ~い(^-^)V
[2008/12/11 22:00 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロディ久々です。。。 | ホーム | 娘ったら…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

