[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
戦利品(⌒^⌒)b うふっ
まずは…

2008_1204画像0028

前回ブルーニーに行った時に住所等書いてきたのでハガキがきました。
でももう一人のお友達には、来なかったんだって
私のお目当ては、このカバンあみあみのカバン私には絶対作れない物なので…
お店に入るとまずは、あみあみバックを探していたら、手に持ってる人が(;O;)えーん!
迷ってる様子(心の中で離せぇ~離せぇ~と叫ぶ私)
戻した瞬間ゲットもちろんお値段との相談だったけど
予算の範囲♪ d(⌒o⌒)b♪
40分と言う時間は、あっという間で(笑)

そして次はランチは、くるりさん友達から教えてもらった場所へ前回も行った所です。
毎回ブルーニーの後はここねと決めて

ランチの場所に行く途中に駅降りてすぐの所にお花やさんがありました。
そこで目に入ったのが、これ!

2008_1204画像0027

画像が暗くて可愛さが…800円です。安!!!
中に入ると(外にもありましたが)お正月飾りがあってよくある物ではなくて
サンキライなど使った洋風的なお飾りがぁ~
絶対今年はこれ!と決めて(一点ものだそうです

ポインセチアが欲しかったんだけど、また安くて
2008_1204画像0030

お値段上がるけど、装飾されてる物を購入しました。
玄関に飾ると可愛いサイズです。

今日は、沢山の良いものをゲットできて嬉しい1日でしたぁ~
また行こうね。。。Kちん、Nちゃん

そしてKちんからのお土産ありがとぉ~

2008_1204画像0033

かるかんです。。ネコの缶詰ではありません

中にあんこが入らない物が好きなんです。
今からおやつの食べちゃいます

ホント久々のイベントで興奮した1日でした。
次回は、3月楽しみだなぁ~
[2008/12/04 15:50 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お台場に来てますρ(⌒◇⌒)ノ  | ホーム | ブルーニー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

