[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スケジュール帳
探していたのが中々見つからずにいたんだけど
ふと立ち寄った雑貨屋さんもろに私のツボに的絵の物発見
ラスト1冊でした。。。
2008_1110画像00382008_1110画像0039


今月から変えちゃう事にしました
昨日は、空手の先生&保護者たちの懇親会でした
お酒の場ってほぼ本心でるから面白いよね。
今日は、仕事だってのに飲んじゃったけど、全然大丈夫だった(笑)
まだまだ飲めそうだったよ。
飲み放題だったからジャンジャン飲めて私は、梅酒ロック派なんだけど美味しかった。
たまに梅酒ロックでも水入れて薄めてるでしょって所あるけど
昨日の所は、料理も個々に出てきて良かった
そして先生には、練習中は中々聞けなかった色々疑問に思っていた事とか聞けて良かったし
またやりたいなぁ~楽しい飲み会だったわ
[2008/11/10 14:58 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頂物 | ホーム | 20世紀少年観てきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

