スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
20世紀少年観てきました。
調べたら昨日で最後だったんです。
妹を誘ってレイトショーへ
夜の映画館ってガラガラなんですねぇ~(笑)
妹は、超面白かったと…私は、面白かったです。
3部作全部映画館で観ようと思います
でもチョイ役でかなりの人数の有名人が出ていて、そこも良かった。。。
次は、ハンサムスーツ観たいんだよね単純に大笑いできそうなんだもん。

[2008/11/08 12:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スケジュール帳 | ホーム | ロディチョロQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

