[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
でかでかバック
実は前に息子の空手用に作ったカバンの時に裏地が小さく出来てしまい
作り直した為裏地バックがあまってたの。。。
で昨日思いたって表を作り完成させようと思ったら
今度は表が大きく全然意味ないじゃん
寸法測らずにジョキジョキ切ってるから、こんな事に…
でも大きめに切ったのは確かなんだけど実際縫うときになって
すっかり忘れて、柄が見えるように縫ってしまったわけで
今に始まった事でもなく、私が良くやってしまう失敗の一つです(笑)

2008_1031画像00282008_1031画像0029

スヌーピーのビンテージシーツにリネンで合わせてみました。

2008_1031画像0030


リバーシブルです。
至ってシンプルなデニム1枚です。

と言うわけで空手用バックくらい大きくなってしまいました。

11月のくるりさんへ持っていきます。
欲しいって思ってくれる人いるかなぁ~



[2008/10/31 15:33 ] | 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スポボブのトートバック | ホーム | 結婚記念日です(〃∇〃) てれっ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

