[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ行ってきました。
20081020161517
20081020161514
20081020161511
『亜希子』という素材にこだわったレストラン
前に一度食べた時より美味しかったように思いました。
前菜、豚ロースのジンジャーソース、デザート
ご飯は、白米か玄米を選べます(*^。^*)
息子が一年の時の読み聞かせお母さん達と行ってきたんだけど
楽しい話題で盛り上がりました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
その中の一人のママは、高校の同級生(笑)
一度も同じクラスになった事がないけど、顔だけ知ってて…
今まであったランチに来れなくて
今日色々話しして高校の頃同じクラスだったら仲良くなってたかもと思うママでしたo(*^▽^*)o~♪
 *^_^*/~~~
[2008/10/20 16:15 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<多肉ちゃん | ホーム | 初空手観戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

