スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初空手観戦
残念ながら息子は出場できなかったものの
仲間のうち1,2年男子で3位、4,5年男子敢闘賞をもらいました。
皆初出場なんだけど、練習の時よりも気合が入っていてかっこよかったです
他の道場の方々は、大きな声を出して声援していたんだけど
私達は、控えめにエールを送りました
私達保護者も回を重ねて色々覚えていくんですね。
そのうちコートの中に入って点数付けなどのお手伝いもするようになるそうです
緊張しちゃうなぁ~
そして、今日思ったのが帯の色で強さは決まらないのだと(組み手)
敢闘賞の彼は、黒帯紫帯に勝ったんです全然負けてなかったし…
息子が出場してたら、どこまでいったのかなぁ~
でもね、息子の対戦相手は今日優勝した子だったのでした。。。
早くケガを治して息子の晴れ姿をみたいですね
そして今日先生と話して、空手は休まずに通う事にしました。
皆とまったく同じ練習は出来ないけれどね進級テストもあると思うし
[2008/10/19 20:26 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランチ行ってきました。 | ホーム | フリマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

