[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
骨折です。・°°・(>_<)・°°・。
2008_1017画像0005

足の小指です
昨日の空手の打ち込み練習中にやってしまったようです。
練習も終わりくらいにやったので早く帰って冷やそうって感じで帰宅したんだけど
全治3週間2ヶ月スポーツ禁止です
日曜日は、初空手試合だったのに…息子以上に私がショックなのです。
昨日は、練習にも気合が入ってたのに。。。
スポーツする上ではケガはつきものだとは思っているけれど
スイミングは、年内休みの手続きしました
空手は…無理だよね。やっぱり
まさか骨折してるとは思ってなかったし、今朝もちょっと腫れてるし日曜日試合だからなんて言って
整形外科いったんだけど
昨日息子には『それくらい大丈夫大丈夫』なんて言ってたよ。
そんな腫れてなかったんですよ。
どれくらい痛いんだろうか
[2008/10/17 16:36 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フリマ | ホーム | 切符入れポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

