[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
多肉植物
大好きなんだけど、枯らしてしまう
色々な人に話しを聞いてると原因は水のあげ過ぎかと思われる
昨日ダイソーで多肉を見つけて買ってきました。
今度こそは、頑張って育てるぞ

2008_1014画像0001

今日は朝から庭の手入れと言っても途中から
庭と家の壁近くの雑草を抜いて、買ってあった花を土に植えて…ここまでで終了
あとは、パンジーを買ってきて家のあちこちに植えたらいいかな
最近ぜんぜん庭にお花を植えてなくてつまらない庭になってしまっていたから
キレイにしてあげなくっちゃね
[2008/10/14 13:07 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<切符入れポーチ | ホーム | 原宿行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

