スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
24観終わったぁ~
面白かった。
関根勉のコメントが私と同じ気持ちで同じ場にいたら話は超盛り上がると思ちゃった。
しかも24Ⅶまでもが…トニーが…生きてる。しかも悪役って
でも今までずっと観てきてトニーが悪役になってしまっても、仕方ない気もしちゃうんだよね。
でも観てみなくちゃ分からない
24観てない方には分からない話ですみません。
とにかく次はBSフジで来年1月からと…楽しみ♪
我が家でケーブルテレビが観れるようになったら、テレビから離れられないな(*≧m≦) ププッ




この前失敗したカバンを再度挑戦したいな。
結局娘は出来上がった日はカバン持ったけど、それだけ今日なんてちゃおの付録のカバン持って買い物
だから最近娘に作るのが嫌になっちゃうの。私だったらお気に入りならしばらく使うし…
それに娘は気に入ってれば言わなくても持つしね。
やっぱり私が使おっかなぁ~

[2008/10/11 17:41 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<原宿行ってきました。 | ホーム | カバン作り直したよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

