スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の戦利品
行ってきました。。。Une porte
手作り仲間11人が集まって初イベントだったそうです~~
オープンしてから1度入り近くでランチして2度目のお邪魔の時に作家さん達に声をかけてお喋りしました。
手作りする人はやっぱり皆同じ気持ち
私もイベント参加した時の事を思いだしました。
ワクワク&ドキドキ初とは思えないほど手際良くこなしていました。
そして可愛い物が沢山ありました。
今回は、写真撮らせてくださいとは恥ずかしくて言えなかったのですが次回があれば…
皆さんまだ知り合って数ヶ月しか経ってない仲間だと聞きました。
手作りする仲間に年数なんて関係ないんですよね。気持ちなのです
私もイベント参加したいなぁ~って気持ちになりました



20080912173634


[2008/09/12 17:36 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<でかでかカバン | ホーム | ドミノピザで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

