スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お風呂が…給湯機
土日の雨でだと思います。こちらがどれだけ降ったのかわかりませんが
伊豆でも一時凄かったので…
中に水が入ってしまったんだと…今日もこんな天気だから乾かないみたいで使えません。
お湯がいっさい出ないので、洗い物がちょっと不便だし、何と言ってもお風呂が入れないぃ~
昨日は、実家へ電話して夜お風呂に入りに行きました。
今日ガス会社に電話したら今日は修理依頼がいっぱいだとか明日来てくれる事になったけど
給湯機の中が乾けば大丈夫だと思いたい…エラーコードが出るんだけど、内容が違うっぽいから
使い始めて7年まだ現役で動いてくれないとねぇ
[2008/08/25 13:46 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暇な日 | ホーム | 早々と帰ってきました。>>
コメント
こんばんは~お久し振りです。
ウチも何年か前の台風のときに同じ状況になりました。
実家に帰っていて何日か空けたのがいけなかったみたい。
使っていれば大丈夫なんだろうけどね。

やっぱり修理にも時間かかって・・・
でも翌日来たガス会社の人、給湯器のフタ(カバー?)外して
ドライヤーで乾かしてたよ~(笑)
乾けばOKなのかな!?
[2008/08/25 21:03]| URL | aiko #- [ 編集 ]
aikoさんへ
昨日の夕方復活して、昨夜のお風呂自宅で入れました(笑)
そうそうフタカバー外してドライヤーで乾かしたらいいんじゃないかと思ったんだけど
素人がはずした良くないんじゃないと旦那が言うので止めといたの。
雨だけじゃなく。風が強い時が要注意だ(^_-)ネッ
[2008/08/26 12:50]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

