[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
搬入行ってきました。
明日から3日間『くるり』さんでお世話になります。
そして今回は、前に住んでいた所でお友達になったママさんが
シルバーアクセサリーを出品するんです。
一緒に体験でシルバーアクセサリー作りを行ったんだけど
私には、向いてないと諦めたんだけど、彼女はずっと続けていたんです。。。
今日品物見せて貰ったんだけど、可愛い
やばいサイフの紐が…
そして着物リメイクのお友達のエコバック。。。これまた可愛いんだよぉ~っ
とても簡単に作れるんだって。。。購入するつもりだけど、作り方も教えてもらって
ロディてぬぐいで作りたいな
[2008/07/28 17:40 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エアーズ | ホーム | スポンジボブポーチ(でかいよ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

