スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるりさん自宅ショップ終わりました。
くるりさんホントお疲れ様でした。
中々の好評で、おかげさまでわたくし『えまぞう』作品も殆どなくなりました
次回に向けての制作意欲にも繋がるんですよね。これが
今は、自分が好きな布でしか物を作ってないので、それを気に入ってくれる方がいらっしゃるのは
とても励みになります
お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました
今回は、HPの宣伝はいっさいしていないのです
した方が良かったのかなぁ~
やっぱりイベントって楽しいな



そうそう今日息子は、空手の入門する事に決めました。
道着を着たくてしょうがないみたい(笑)
今日もう一人先生が来たんだけど、何と高校の同級生だったの。
全然変わらないんだもん。
会った瞬間喋り方が高校時代みたいな口調になっちゃって…
まっ地元にいるもんで、最近良く会います
結婚が少し早かったせいか上の娘の時は、殆ど会わなかったんだけど
下の息子になったら保護者が同級生というのが多いかな。
[2008/06/26 22:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<烏龍茶のおまけ | ホーム | 美味しいお茶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

