スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しいお茶
最近ここ1年くらい前からお茶を良く飲むようになりました。
それまでは、まったく飲みませんでした。
今はまってるのは、黒豆茶かな。。。

くるりさんで出しているお茶が、また美味しいのです

花茶と言う台湾茶を扱ってるショップのお茶なんだけど、とっても美味しいの。

2008_0626画像0023


ウーロン茶は、苦手だったから、飲むまでは…と試飲させていただいた所
うまい
画像のお茶は、桃とパイナップルのウーロン茶です。
フルーティーな感じ紅茶とは、また違った感じなんと説明したらいいのかとにかく、苦くなくてやさしい味です。
花茶さんには、もっと沢山のお茶があるそうで、一度ショップへ行きたいと思ってます
そして、それぞれ種類によって効能も違うしね。
気になる方は→花茶
遠方の方は、オンラインショップやってますよ

娘は、昔からお茶好きなので、私がお茶を飲むようになって嬉しいんじゃないかな
私が好きなお茶は、すべて美味しいといいます。
早速、水蜜桃烏龍茶(桃)を冷やして作ってます。美味しいって言うかな




[2008/06/25 18:42 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くるりさん自宅ショップ終わりました。 | ホーム | 初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

