[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジビッツみたいでしょ。
20080601180812
20080601180810
ゲーセンでゲットv(゜V^*)
クロックスに付きます。
ちまたでは、ジビッツ風ですね(笑)
今年娘が私の妹より誕生日プレゼントでケイマンをもらいました☆~(ゝ。∂)
そうすると息子は、欲しがります。
去年から欲しがってたし…
でも流行りすぎて皆履いてるの見ると(;゜゜)

私的には、ジビッツ集めが楽しくて色々買ってしまった(_≧Д≦)ノ彡☆゛
なので私は、メリージェーンを買おうかと思います。
ケイマンは、他の人が履いてるの見るといいなって思うけど
私には、似合わない(ノT_T)ノ
まだまだジビッツ集めは続きます(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
[2008/06/01 18:08 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恐竜 | ホーム | アイス詰め放題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

