[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達のショップです
20080526153417
月に3日間オープンのショップ『くるり』さんです
今日は、初日お茶( ^-)_旦~いただきに行ってきました。
写真もっと撮りたかったのに携帯の充電切れで一枚しか撮れなかったの(;O;)
使えないヤツで申し訳ない…
いやいや和雑貨&骨董品をとても素敵に飾っていて
築30年のお宅を活かしたディスプレイに感動しましたo(*^▽^*)o~♪
カントリーとは違った癒しの空間でしたよ(*^。^*)
またお邪魔したいと思います。

 *^_^*/~~~
[2008/05/26 15:34 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恐竜のたまご(笑) | ホーム | お土産に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

