スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めてのおつかい(*^m^*) ムフッ
今日息子に初めて一人で駅近くのスーパーへ買い物に行ってもらいました。
朝行った時に家にある思ってたレタス。。。
なかったんですそこで息子に頼んでみました。
息子が出てから、こっそりチャリンコで行ってレタスがまだ残ってるのを確認してレジに並ぶ息子を確認して
私は、先に家に戻りました。
少しづつ一人でも色々出来るように訓練しなくっちゃね(笑)
この買い物1つで練り消しゴムうを買った事にずるいとスネル娘
自分の時は、100円も貰わなかっただって…
息子は、おこづかいをあげてないからあまり必要ない練り消しゴムをただで買うんじゃなく
おつかいに行って買ってあげたと言ってもな娘(´ 3`)=3 ふぅ


ランキングに参加してまぁ~す

[2008/05/21 18:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんぺいとう3 | ホーム | こんぺいとう巾着出来上がり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

