スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子8歳になりました♪
20080507220907
今日は、息子の誕生日
息子が産まれる頃主人は、忙しくて出張が多く帰りが遅いと超ハードだった
出産予定日は、5/16だった!できればゴールデンウイーク中に産まれてくれればいいのにねぇ~
って家族中で言ってたら、その当時のゴールデンウイーク最終日に産まれてくれたのです(*^。^*)
そんな親孝行だった息子は何処に(?。?”)いったのかなぁ~
ワガママで怒りんぼうだけど私の癒しでもある息子
これからもお友達沢山作って元気いっぱいに過ごして欲しいですね
今日は、息子が好きなオムライス屋さんに食べに行きましたC=\(* ̄ー ̄)/◇
『モブログ祭り』
 
[2008/05/07 22:09 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロディ | ホーム | GW最終日は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

