スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW最終日は…
家族4人でカラオケに行きました
最近娘は、誰々の曲欲しいとか言ってきます。正直娘は歌がうまいとは言えないだから
私が選んだ曲の時は、歌わないで(マイクを使って歌おうとするから) と言って歌わせません
マイク使わないならOK!ってわけで(笑)
何か今回は長かった気がする。。。どっかに出掛けたわけでもないし、風邪でダウンしてたりで
なんかパッとしたGWでなかったけど そんな年もあるもんだと思いましょう





[2008/05/06 23:52 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子8歳になりました♪ | ホーム | 熱でダウン…by私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

